twitter
pixiv
Category
Link




--.--.--(--) - スポンサー広告



あけましておめでとうございます!!ドンドンパフパフ
2月になったぞ!!仕事が一段落いたした
とりあえず溜まりに溜まったアニメを見て漫画を読みまくります 忍殺も続き読もう~~


ゴールドアーム/IL
ILを先週辺りに島本先生の影響で見始めました ゴールド三兄弟好きだな~~
あの爪で野球するのがとてもかわいいと思います
トップジョイはとりあえず天使 ウィンディもな はぐれだとホークさん推し

そういえばめちゃくちゃ久しぶりに絵描いたな
遊戯王見たらなんか凄いはまりそうなキャラいたから逆に見るの怖いよ~~~


2015.02.01(Sun) - 未分類



どうやってもパソコン調子悪いから初めてデスクトップパソコン買いました…快適~
仕事用にしか使ってないんですけどね

最近は観たいアニメとかマンガとか溜まってきたんですけど、どっちかっていうと勉強に時間を取りたい…
数学とか英語とかそういう勉強じゃないですけど、飽きない限りは続けていきます!

もうすぐ2014終わりますけど、今年一番カワイイキャラはガウルンさんかデスドレインだと思います
今年っていうか今年知っただけなんだけどな!!!


2014.11.28(Fri) - 未分類



広告がうざいから1ヶ月に1度は更新しよう!

最近は仕事とかで忙しくてやっぱり何もかけてないです

仕事の合間に漫画をちょいちょい読むんですけど、キャプテン翼を読みました
面白いわこれ・・・・
日向君がとてもカワイイと思います。


2014.10.04(Sat) - 未分類





城生による趣味の落書き置き場です。飽き性です節操ないです。有限が∞です
女性向けです。たまにR指定あります(ワンクッション付き)
版権元とは一切関係ありません。無断転載、転用は禁止しております。
Sorry.Japanese only.
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.


2014.09.20(Sat) - 未分類



最近の手ブロはレイヤーがつかえるのか・・・


最近も図書館に通ってます 
あとTRPGの動画が面白くてはまってます パラノイアとクトゥルフ


2014.08.29(Fri) - 未分類





/
